2013年02月11日

*ブログお引越しのお知らせ*




ブログを初めてまだ少ししか経っていませんがあせあせ(飛び散る汗)


ワン友さんたちはアメブロされている方が多いので、

思い切ってお引越しですexclamation×2

新しいブログはこちらです下

http://ameblo.jp/kobechil


みなさまからのコメントも残しておきたいですので、こちらは削除はしない予定ですグッド(上向き矢印)


みなさま、これからもどうぞよろしくお願いしまするんるん


ニックネーム こべちる at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

*お散歩ウォッチング in 肥前夢街道*


行ってきました、肥前夢街道犬(笑)

…とその前に。
今回から、カメラが新しくなりましたカメラぴかぴか(新しい)

持っていたデジカメだと、ピンボケが多くてあせあせ(飛び散る汗)

そ、それは私のせいかもしれませんがふらふらウーン

ニューカメラでは、はっきりくっきり写ることでしょう(多分)

それはまるで…下



という感じでしょうか顔(ペロッ)


では、スタートです晴れ




夢街道では〜グッド(上向き矢印)

レオンくんひらめきひらめき






絵になりますね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

コベとも一緒に写真を撮ってもらいました揺れるハート





レオンくん、きまってますGood


そして〜輝くんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ママさんから、チョコレートをもらいましたハートたち(複数ハート)

その場でおいしくいただきましたレストラン

ありがとうございました顔(笑)


続きましては〜初めましてのメイちゃんひらめき





ブログで見たことがありましたが、今回会えてよかったでするんるん


それから〜次号表紙のショコラちゃん揺れるハート



和服が似合いそうなしっとり美人なワンちゃんでした目目




そしてそして〜マロンくんわーい(嬉しい顔)



マロンくんは、すみれちゃんといつも一緒なのですが、今回はすみれちゃんは来てないとのことで残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

すみれちゃんは、コベの初恋のポメちゃんです黒ハート

ママさんから、チョコレートをいただきました顔(メロメロ)



マロンくんとすみれちゃんの愛情たっぷりチョコレートですハートたち(複数ハート)

ありがたく、私がexclamation×2いただきます顔(イヒヒ)



マロンくんとの2ショットぴかぴか(新しい)



すみれちゃんの代理に見えますでしょうか犬(笑)


最後は、初めましてのKUUちゃんひらめき



KUUちゃんは、スーパードッグですグッド(上向き矢印)



ラジオ出演、テレビ出演を果たし、タレント犬になる日も、もうすぐですねるんるん


コベモ、スーパードッグに…ぴかぴか(新しい)



なる気配がありません顔(ペロッ)顔(ペロッ)


さてさて、肝心のコベの撮影は、クンクンが止まらずでした顔(なに〜)

レオンパパさんのアドバイスのように、今度からベンチの上には何か敷こうと思いますひらめき

そんな中、自分で1枚だけ撮れた写真がこちら下



コベのやる気のなさは、飼い主似でしょうかふらふらふらふら


写真は取れませんでしたが、駐車場で、そらちゃんとウランくんに会いましたわーい(嬉しい顔)


車に乗った途端、寝てしまいました眠い(睡眠)




次回はプレミアム撮影会ですひらめき


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村ポチっとお願いします

ニックネーム こべちる at 23:58| Comment(6) | 犬吉猫吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

*お散歩ウォッチング in ゆめタウンはません & ドッグカフェ ショコラ*


題名ながっexclamation×2小鳥

…というわけで、日曜日は熊本まで撮影会に行ってきました車(セダン)

あったかくていいお天気晴れ





今回は午後からの撮影にしましたグッド(上向き矢印)


帰りに、初『Cafe Chocolat』へひらめき



犬吉猫吉の加盟店に載っていたんですわーい(嬉しい顔)

お客さんがたくさんで満員でした目

偶然、今日はプロのカメラマンさんによる撮影会が開かれているとのことで、急きょコベも飛び入り参加させていただくことになりました揺れるハート


しかし、コベはドッグランをずっとクンクンしていて、おもちゃにもおやつにも見向きもせず、撮影しにくかっただろうと思いますふらふら




そして、ショコラではワンちゃんたちとの出会いがありました犬(笑)

まずは、レオくん黒ハート



昨日、トリミングに行ってきたばかりだそうで、ぬいぐるみのようでしたハートたち(複数ハート)

コベにも優しく挨拶してくれました犬(足)犬(足)



ママさんもいい方で、お話ししやすかったですグッド(上向き矢印)

3月号のデリバリースタイルに載っていまするんるん


続きましては、同じポメのゆうたくんひらめきひらめき



きりっとしていて、素敵でしたぴかぴか(新しい)

ママさんが違う場所にいても、おりこうさんに待てる子ですグッド(上向き矢印)



ゆうたくんもデリバリースタイルに載っていまするんるん


それから、おさじちゃんリボン



犬吉猫吉を読んで、「珍しい名前だな〜」と思っていましたが、ここで会えてよかったですウサギ



耳がキュートで、品のあるおさじちゃんでした四葉

ママさんは、アニュマルコミュニケーターをされているそうですわーい(嬉しい顔)


そして、一番驚いたのが、ブログで知り合ったレオンくん&アリスちゃんに、本当に偶然に会えたことですexclamation×2

お互いビックリでした顔(笑)





ショコラさんのお店の撮影会に来られたようで、衣装もバッチリ素敵でしたぴかぴか(新しい)



コベとも仲良くしてくれて、一緒に相撲を取っているかのように遊んでいました顔(イヒヒ)


ショコラのママさんも美人さんでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ショコラさんのブログはこちらです下

http://ameblo.jp/cafechocolat0707/

いい出会いがあった一日でしたひらめき

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村ポチっとお願いします

ニックネーム こべちる at 00:08| Comment(10) | 犬吉猫吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする